Blog > 返信モード

2021/03/10

"I Have a Dream."

っつーことで、私の夢の話なんですけども。

最近夢を見ることがすごく多くて。
睡眠時間が増えたからかなあ、つって。そっちの夢かいと。いや聞いて。

その寝てる時に見る方の夢がとにかくバリエーション豊富で。

友達や学生時代の夢とか職場の夢なんかはもとより。
自殺しようとして道具詰め込んだ鞄がひったくられる夢、
範馬刃牙のマネージャーになって試合に同行する夢、
崩壊していく地球の中をダウンタウンさんと一緒に逃げ惑う夢、とか。
夢なんてそんなもんでしょうけども、全体的になんで?って感じの夢をあれこれ色々見てまして。

↑の絵もこないだ見た夢の一部で。この前後も本当にすっごいえっちっちな内容で。
起きた後もしばらく目をつぶって、ぼんやりした意識の中で続き見てたりして。
今まで見た夢の中で一番どすけべな夢だったなあと。溜まってんのかしらね。溜まってて堪んないね。

んで、またこのすけべな夢の続きが見れた時のために、明晰夢をマスターしたいなあって思って。
それが今の私の夢なんよね、っていう、夢のような夢の話。

No.188 akita  Continue

アプレット×縦 保存タイプ 動画記録
アップロード途中の画像

Name
Comment
Upload File
[]
Password
(記事の編集削除用。英数字で)

記事No. Password
POTI-board v1.32 / OriginalScript is futaba.php(gazou.php custom)
OekakiApplet is PaintBBS,しぃペインター / UseFunction is HTMLテンプレート,動的パレットスクリプト